2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GBA聖剣伝説

がでたね。たまたまさわる機会があったのでやりましたが良い感じ。 PS版をやってなかったんでそれとの差はわからないけど アビリティ「ジャンプ」なんてできるようになったときはおぉ!って思ったサ。 ただ、あくまで移動手段としてのジャンプであって 戦闘…

昨日書かなかったのは

決して三日坊主なわけではなく、たまたま三日続いてただけです。 続かないのがふつーの状態。そもそも、見る人がいないっての。

ガンホー@ゲームショウ

来月行われる東京ゲームショウで ガンホーがラグナロ娘コンテストをするんだとか。 それがメインだったらガンホーは終わりだーw純粋にゲームで勝負してくだされぃ。 まぁ、ROはキャラで売れてるのは 間違い無いとは思いますが。

超余談

お盆に実家に帰るときのこと。 田舎な道を通っているとロゴにも著作権は存在したんじゃないのか?と疑問に思ってしまうような看板が。 それが確か「美容室どれみ」。運転中だったので写真に撮るどころかしっかり判別する事すらできなかったのですが、あれは…

携帯から

今日は携帯から画像を送ってみました。 というか日記自体送ったんだけど、 ながい文章打つのがめんどかったので あとから編集して書きなおしました。ちなみに彼はフィアンセのポチ(ぉぃ

ネオガイ

いろいろさまよった挙句、仙台ゲーマーズの1階下にあるお店で ネオ-ガイとかいうアクションなマッチョメン(笑)を買いました。 可動部分な素敵なやつが欲しかったので¥3000くらいのやつ。フュギィアとかドールの店なんていったことなかったので 耐性が無く、…

検索キーワード

ウチのサイトには密かにアクセス解析がしかけてあるのだけど、 数ヶ月の間であった検索キーワード(何を検索してゲノムにきたのか) の中でちょっとピックアップ カレーライスゲノム ばーん、常連様だよ。いや自分かな。 カレーライス イラスト ごめんよ。カレ…

日記

CGIの日記を設置するのがめんどかったので レンタル日記の中でもおもしろそうな はてなダイアリーを採用してみました。 登録も楽だったよー。