2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スケートへ行く

昨日、友達と3人で スケートに行ってきました。内1名が20年弱ぶりだったりする中、一人でおおはしゃぎ。 ただ、ホッケーリンクというせまい空間に対して人が多すぎて 人を避けるスポーツと化してました。 オリンピックの影響でしょうか。そのせいでこけまし…

東方−8ビッ東方3

なんかもーこのネタばっかり。 でも4色で描くの楽しいんだよ。需要はないんだけども('A`)みすちー、けーね、うどん、師匠 うどんげが可愛らしくなってしまた。

続・ドラクエ8

■ 先日買ったドラクエ8が見事なまでに進んでません。 現在、プレイ時間3時間↓。 いつからゲームに飽きやすい子になってしまったんだぁっ。・・・・実のところ、昔からクリアするまでゲームやることって少なかったんですよね。 RPGをクリア目前で放置してし…

たまには

ドット絵以外も描かんとなぁ ざっくりと描いてみる

東方−8ビッ東方2

八雲家の人2名とりぐるん。

風邪しんどーい

・・・ので仕事するペースがだらだら。 今日は無事1日乗り切ることを目標に頑張ってます。体調悪くなると、去年入院したときの症状が ぶり返すのは気のせいでしょうか。 頭痛やら吐き気やら。いや、きっと気のせい。バランス取れないわけじゃないし、吐き気…

マザー3たのしみー

ニンテンドーDS用のブラウザの発表とかあったけど、 2画面を「全体表示」と「拡大表示」で分けられるっていう話が かなり前にどこかで見たネタ記事と被ってるのですよ。という話はどうでもよく。http://www.1101.com/MOTHER3/ ようやく画面写真も公開のマザ…

お絵描きチャットを差し替えてみたよっ

まず、お絵描きBBSについて。使わないのではずすことにしました。代わってお絵描きチャットをパワーアップ。ログが残るタイプにしてみました。 お絵描きBBSのような使い方もできる・・・らしいです。

東方−8ビッ東方

1日でどれだけ描けるかチャレンジっみたいな感じで。 1回でのアップロード数では過去最多かも。全部えせファミコン仕様(4色)で、うっかり5色とか使ってるのはない・・・はず。 アリスとかプリズムリバー姉妹とか配色難しい、というかボロボロ('A`)ドラク…

中途半端

むむむ アニメーションさせようかなぁと思ったけど 動きが意味不明に。

オーラロード

β1テストの頃からだらだら続けてるラグナロクオンラインも よーやく1体がオーラロード突入。 遅いとか言わない。その分私生活に影響がっ。

ドラクエ8

■ローゼンの最終回は3期確定・・・でないとおかしいくらいにすっきりしない終わり方のような。■今更ながらにトゥルーファンタジーライブオンライン ドラクエ8はじめました。 8は初めてやるのでさっぱりわかりません。 が、3Dになってもドラクエはドラク…