2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトをちょっと修正したが変化がわかりにくい。

メニュー周りを微妙に修正しました。 微妙すぎてあまり変わってないんですが、ドット絵のページを新旧で分けてみたり。 ジャンルごとにページ分けたりもしたかったんですが気力が追いつかず。あと、逆転裁判のドット絵は未公開分がもう少しあるのですが、 1…

逆転裁判4−なるほどぅっ

このサイズならサクサクかけらぁっ 小さいサイズは楽しいよっ・さくっと描ける ・キャラクタの特徴をうまく捕らえてデフォルメする必要がある ・ドット絵ドット絵してる(ぉ 大きいサイズがダメなわけじゃないけど小さいのが好きだなぁ。

逆転裁判4-ガリュウ

昨日に続けて逆転裁判4ネタ。 ガリューウェーブのメンバーって話に関係のないメンバーは出てこないんですよね。 続編が出るごとにメンバーが登場して捕まるという展開を期待しましょう(マテ

例大祭情報

5/20にある東方オンリーイベント「例大祭」の参加情報でっす。 メガメガマリマリ。 ファミコンアレンジの偉い人のCDです。ドット絵1点+α 超難易度マ○オもどきアクションゲーム。むずい。 一部キャラクタードット絵。

色々と

久しぶりの更新。■逆転裁判4やりました。クリアしました。 面白かった。 結局、キャラを一新した割にあの人は話の中心にいるんだね。 最終話で、それまでの話の裏の部分が見えてきて「オラわくわくしてきたぞ」とか思ってるウチにクリアしてしまった感じ。 …