2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のローゼンメイデン

■年末くらいからローゼンがお気に入り気味なわけですが。 ローゼンメイデントロイメントもうだめだー、みたいな翠星石とカナが脱落でもう終わり一直線な感じで。 2期は1期で発生した原作との差を補完しつつ、斜め上の展開にいく内容で 話がなんかおかしくな…

神器クエストinヘイムダル

12日は誕生日だったんですが、独りケーキ食べたあとに ROにログインしたら神器クエストが始まってるという事でやってきました。 なんてすてきな誕生日プレゼントでしょう。とりあえず、4次クエストは材料がなかったのでスルー。 がんばってた蒼さん方、…

ローゼンメイデン−真紅

微妙に翠星石より大きくなってしまった・・・orz 銀様は違う頭身で描いてるので書き直さないとなぁ。EDGE2使うようになってから色々と便利になって楽ちんです。 なんといっても終了するときのウィンドウ位置を編集中のファイルも含めて保存してくれて 次回…

スケルワーカーカード

■ROのお話。 最近のBOT減少の影響で、人気カードであるスケルワーカーcが高騰中であることを知りました。 ここは自分もスケワカドリームを、と思いミョルニル廃坑へ出勤。狩り開始後3分。 デチャッタヨ( д ) ゚ 。 任務完了。そのあとも狩ってましたがカー…

蒼星石と翠星石の区別

某東方系アンテナサイトでローゼンメイデン情報が載っていて 以前は何故?と思ってたんですが、最近は特に気にすることなく。 きっと東方にハマッた子はローゼンも好きなのです(妄想ということでとりあげてくださってるこちらのサイトには感謝しております…

あけましておめでとうございます

友達と近所の神社に行ってきましたよー おみくじ引きましたが吉。なんとも微妙なところです。 平穏無事がどうとか書いてた気がします。 去年は大吉だった割に病気になったりして散々だったので 何か良い事があればいいなぁ。戌年とはまったく関係ないですが …