2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲド戦記

ネットでの評判がちょっと良くなかった?ゲド戦記ですが 実際に見に行ってみればちゃんとジブリな作品でした。ちょっと説明不足な印象を受けたものの、個人的には許容範囲かなぁと。普通に楽しめました。 やたらと話の展開が早かったブレイブストーリーに比…

アルルルルル

こける。

アルルル

よくわからない動きをさせてみる。

健康診断

会社の健康診断に行ってきました。 健康健康。特に何もありませんでした。

再び

ドット絵仕事もおちついたのでちゃんと更新。 FCパレットなレナ。更新休み気味な間にひぐらしのアニメを見てました。その影響。

間があいた。

同人ゲーム用のドット絵作業してたので更新お休みしてました。 だから描いてなかったわけじゃないのよ! 好き勝手描くのも楽しいけど、他の人のドット絵に合わせて描く作業というのも楽しいものですね。■拍手レス >ARIAカウンタ so good >w >ARIAカウンタ …

まりさ

とりあえずひと段落。

昨日分

あげてなかった。 スローペースになってるなぁ。

またまた半端に。

眠くていけない。あぁ、ブレイブストーリーみにいきたいなぁ

リクについてイメージ練り練り

ラフを書いてみるとジンと被ってるような。

残業

ランプの精を描くという話をしてたんですが 6時間残業のあとということもあって眠気に負けました。

オリジナル−えるふっこ

そしてドット絵に戻る。 3Dは間が飽き過ぎてわけわからんです。配色とかバランスとかおかしいけど試し描きという感じで。・・・直そう。 だらだら描くといかんね。

めたせこ

気分転換気分転換。1絵?

めたせこ

たまには3Dいじるのもいいよね。

地の精霊さん

友達たちとのみに行ってきました。 意外とおしゃれなお店で食べ物もおいしかったです。 最後の方に食べた揚げ物がおいしかったけど何だったんだろう。

きっとイフリート

単なる全裸のマッチョではない。 やさしい美術解剖図とかいう本をちょっと参考にしつつ描いてるのですが 筋肉の構造を全くわかってないなぁとか思いながら描いてる訳で。 あれか、そろそろ月刊ボディビルを買えということか。M絵師のHさんはやっぱりすげぇ…

Mドット絵週間?

らしい

ジン?

■拍手レス >最近は普通ドット絵が続いてることだし・・・そろそろMドット絵の時期だよネ? 時期になった。

さくっと

ぐにゃぐにゃ感

■古き良き16色の世界で書いてます。 近い色相で3色使ってたりと16色にしては無計画すぎるパレットですが それなりには描き分けできてるんじゃないかなーと自己評価。あくまで自己評価。

ハラ痛い

夜に痛い痛いで 寝る→トイレ→寝る→・・・ みたいな流れで苦しんでました。絵も描けず。奢るのか(罰ゲーム■拍手レス >ARIA大好きなんです〜カウンタかわいい!うちのせいさくちぅの掲示板で使わせていただきます〜 ありがとうございますー。>すんません、画…

プチキャラ

なんだって

これは!('x'あぁ、そうか。 >先越されたぁぁぁ>6月4日 小ネタ これはこの伏線でしたか。なんていうかページに愛を感じた!!!111 気持ちよくつっぱしってもらう為にウチのネタを晒しときますね(´x`)6月4日の小ネタ。 蓬屋の偉い人のCDに使って頂…