なんだって

これは!('x'

あぁ、そうか。
>先越されたぁぁぁ>6月4日 小ネタ
これはこの伏線でしたか。なんていうかページに愛を感じた!!!111
気持ちよくつっぱしってもらう為にウチのネタを晒しときますね(´x`)

6月4日の小ネタ。
dot20060603.gif

蓬屋の偉い人のCDに使って頂いたロックマリサ画像。
dot20060630.png
メガマリが発表されるより前にあったネタで、ロックマンネタの本家はきっとこちら

自分のは武器変えたときを全く想定しない上になんちゃって仕様ですが、
忠実に再現するなら、肌パレットを「黒、肌、白」ではなく「黒、肌、黄」にするのもいいんじゃないでしょうかとか妄想。

妄想の結果→
dot20060630.gif
いや、無理がありますな(自己完結