2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

油断してると

直ったぜ!!!!と油断してるとまたエラーを返してくるMovableType。 再構築すれば直るからいいよね?みたいな妥協案はいやなので アーカイブ周りを削るところまで削ってみました。あんまり見ないよね。アーカイブ。 ドット絵は別ページにまとめてるし。と…

会社からプリンタを頂きました

正確には、会社の人が個人のプリンタを捨てようとしてたのを ありがたく頂戴したという話です。捨てようとしてたというからには壊れてたわけですが、 給紙部分で使ってるバネが一個紛失してただけだったのですぐに直りました。 PM-720Cという古い型なのです…

グリフォン

Movable Typeの件も落ち着いたので グリフォンっ・・・・とオリジナルもので。 何日か前に某BBSに投稿したものなんですけどねっ。

直ったぽい

Movable Type直った??? と、テスト投稿。・・・だめだとはいえある程度原因となってる個所はわかってきました。 (1)新規エントリ、エントリ更新時に発生する。 (2)(1)の処理に含まれる、index.shtmlの更新時にエラーが発生。 その為、index.shtmlの自動再構…

MTがエラーをはきおる(´д`;)

エントリー更新時にエラーがっ再構築時にはエラーならないのが不思議。コメント時は大丈夫で新規エントリー時はだめ。 わけわからなーい。

ナルニアへ行ってきました(何か違う

■先日公開となった「ナルニア国物語」を観てきました(月曜の話なのですがー 原作は知らないものの、予告で心を奪われてみるに至りました(ファンタジー好きー) 少年達立派に戦いすぎ、というのはさておいて オオカミに追いかけられるシーンやらアスランがX…

魔導物語−アルル・ナジャ

アクセス解析のキーワードの中に「アルル 同人」というのがあったので さっそく描いてみました。ゲームギア版魔導物語Aのアルル。「ファイヤー!」な感じの動き描いたものの、これにエフェクト重ねるつもりはなかったり。 これだけだとビンタしてるようにみ…