魔導物語−アルル・ナジャ

アクセス解析のキーワードの中に「アルル 同人」というのがあったので

さっそく描いてみました。ゲームギア魔導物語Aのアルル。

「ファイヤー!」な感じの動き描いたものの、これにエフェクト重ねるつもりはなかったり。
これだけだとビンタしてるようにみえる・・・。手の動きのせいかしらん。

「アルル」であって「アルル・ナジャ」とは書いてなかったんですが
自分の中のアルルはこれしかないのです。

資料は、魔導ファンなら誰もが持っている
魔導物語 ちっちゃいアルルのばけーしょんのーとです。
za20060304.jpg
ホントは一部のコアな人しか持ってない気がします。


でっかくなっちゃった。

■拍手レス
>カワィィ絵だねェ
>絵とっても上手ですねェ ほんと素敵っす
カワィィですかっ、ありがとうございます。(やる気分補充

>ノートはないですがその絵柄の便箋もってますwwwww
za20060305.jpg
写真提供:こ○〜さん

・・・・(´¬`)b