2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RO続編

→83%

メインサイト

の料金を払い忘れてた。なくなるかもorz追記1)とりあえず、昨日のうちにメールで連絡 &もう少ししたら支払いに行ってこようかと思います。追記2)・・・多分セーフ

RO

85レベル。65%→76%。計一時間強。 亀島は痛い。

線で管理するスケジュール

いい感じ。日記みたいに文章にしなくていい上に 何をどれだけやったのかがわかるんでいいですね。 仕事だけでなく普段の生活でもためしてみた感じ

RO

まだ85。経験65%くらいになる。 開始早々に廃兄貴からSC→スタン→死亡の洗礼を受けたのが悲しかった。 前の日は1時間狩っても大丈夫だったのに 散策用に血斧が欲しいなぁ。 銃鬼殴る→聖斧ヒール回復でほど良い。 ニンジャはまだ痛い。

永夜抄

エクストラは相変わらずクリアできず。 気力が続かないので咲夜のラストワードを出してみたり。 スペカ120枚で出るっていうからどれだけキツイのかと思えば あっという間にクリアできたし(´ω`) ラストワード中一番楽? まだ5枚しかでてないけどorz 今、他…

マンキン最終廻

ひぃぃぃ、打ち切りデスカ! なんて中途半端な・・・。 途中まで気づかないで普通に読んでたしw ・・・でも某誌の永遠の第一部終了よりはマシか。

メモ

マイケミ85歳

東方とRO

最近上の二つだけな気がする。 エクストラがしんどいので気分転換にスペカプラクティス攻略。 大半は妖夢で押し切る作戦に。 使い魔多いスペカはめんどい。 というかそもそもルナ6面はAパターンすら出してない。 ハードは3面で止まってる むずいむずいと思っ…

東方永夜抄

ようやく通販の予約が始まったのでさっそく予約。 とは別に遊んではいるので(友人のPCなり借りてるなり察して下さい) 現在エクストラにトライ中。妖夢で。 単体だと使い魔の向き補正がめんどいけどこれはこれで楽しい。 ボスの当たり判定が広いのでどのキ…

時間管理

スケジューリングは線で書けみたいなのを どっかでみたので書いてみた。 ・・・・ 業務時間中に謎の空白時間があるのはどういうことかね。 本来の休憩時間以上に遊びまくり?(゜∀゜)

まず

日記などというのは 掲示板ですませればいいかーなどと思ったけど、 実際ぜんぜん書かないし、見られなくていいし、 やっぱりこっちに書こう。