2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面のエル

SoundHorizonのElysionより。多分。 オリジナルのエルとは全く関係のない子だと思います。 新しいタブレット買ったわけですが、これはマウス絵。 無理だと思ってても意外となんとかなるもので。間違った方向のSH絵はとりあえずネタ切れ。

アナザーサヴァン

SoundHorizonのRomanより? サヴァンはプルーだった!(ぇ

アナザーサヴァン

SoundHorizonのRomanより・・・・? 新境地を開拓した気がするこの頃。ちさきさんとMSNで色々暴走してました。主にボクが? 明日にでももう少しアップします。■実は タブレットのペンを半年ほど前に無くしてしまって未だ行方不明。 諦めて新しいのを買ってき…

ずぁんねんだったねぇ

一時的なSH特集。何故か皆動きます。手抜きだけども。 SHのElysionから仮面の男。 「残念だったねぇ」を口パクで表現・・・できたのかどうか。以前、ドット絵系の板に投稿してた人のレベルが 最近みたら(更に)上がってたのを見て自分の変化の無さにがっかり…

クロセカ2

SHのクロニクルセカンドより。なんだかわからない画に。

クロセカ

64x64で顔を描くのは楽しい。■拍手レス >Romanのカウンター素敵です〜使うあてが今のところないのですがDLさせていただきました! ありがとうございます(´ロ`*) 宛てがなかろうとDLするのは自由ですからOK(何

Romanカウンタ

ボクはよくいるサンホラーでじまんがーです。 というわけでRomanのカウンタを作りました。 サンホラの方がいたらどうぞ。ダウンロードはカウンタページから こっそりARIAカウンタ2もVerアップです。どこを直したかはヒミツ。