2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンキー

久しぶりにDungeonKeeperやりたかったけど、 ディスクが実家だし、体験版はリンク切れだし遊べず。 面白いゲームないかなぁ。 ていうかネトゲー以外のPCゲーがわからない。

テイルズウィーバー

TalesWeaverと聞いてあのテイルズシリーズを 想像する人っているのかな? それはさて置き、最初見たときから思ってたけど、 完全2DのROという感じが・・・。 プレイ1回目:プロローグ?で固まる_| ̄|○ 2回目:チュートリアルがだるい。 10階もある時…

まだROを

やってるわけで。 今日でチケ切れ。 明日はどうしようとか思ったり。 カタカタっと更新手続きさえすれば続けれちゃうんだようなぁ WEBマネーな方は買ってくる動作が伴うけどね。 昔は 「毎月金払ってゲームなんかしてられっかいー」 とか思ってたわけですが…

私的メモ

http://www.dengekionline.com/data/news/2003/09/05/dbd363b33d772f23a15070a08a0d7047.html

到着

ついに念願(?)の液晶モニタが届いた。 さすが16500円。しょぼい! でも満足。 位置調整はマニュアル操作なので 位置ずれが原因のぼやけだけは許すまじと魂を削る思い(謎)で調整。 ほぼ同タイミングでそれをつなぐ予定のPCのLANが昇天。 ケーブル変えたりO…

・・・内のバックアップCDの作り方

「〜を選択し、CD−Rライティングソフト画面に ドラッグ・アンド・ドロップ実施 ドラッグ・アンド・ドロップ =選択したフォルダ・ファイルをマウスの左ボタンを押したまま 目的の場所までマウスを動かし、 目的の場所の上まで来たら、左ボタンを離す操作…

森野あるじ様

のサイトは閉鎖したもんだと思ってた(というか事実してた) のに気づいたらもう仮復帰状態。 「さっきまで泣いてたクロームドームがもう笑ったー」 とかいう超マイナーネタを思い出す始末。

ぷよぷよフィーバー

難易度をあげてやると鬼のようにつよいです。 フリーで猫かてねぇ。ふつーに連鎖組んできおる。その割アルルは勝てる。 (というかフィーバー版アルルに異常なまでの違和感を感じる・・・) フィーバーに入ると鬼のように強いので一気に倒せんとなんとも。 今…

今日はフィーバー

多分仕事終わったらふぃばります。 PS2のコントローラがストーブ熱で変形してしまったのはナイショ。 ・・・・LRがオセナクナッテルヨ_| ̄|○

ぷよぷよフィーバー

後少し・・・・。 アルルもでるらしい。

昨日の結果

80%くらいは予定を完了