2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケミ祭り

ついにケミ祭りに参加してきました(*'∀') 開始時間直前は人がさっぱりいなかったので心配してましたが 一人二人と増えてこれくらいに。 クリエーターの人もいました。やはりケミといったら♀ケミなんでしょうか。 すぐ用事で抜けた人もいたので最終的には6名…

mabinogi

の負荷テストが短期であるということでやってみました。 見た目はSEALに近いですが中身は別物。 というか軽いですね。負荷テストというわりにすいすい動きます。 ROと同時に動かしてましたがPC側の負荷も少ないようで。 リネ2が重いという人でもこれなら…

転売の日々

転売業続行中です。 素人には オススメできない。売れるのかマジ不安(((( ゚ ロ ゚ )))ガクブル

眠すぎ

仕事で宮城県内いったりきたりな今週なので眠すぎです。 普段の仕事がデスクワークな上にプライベートでもほとんど運転しないせいか 1日2時間以上運転するととんでもない眠気に襲われるのです(つ∀`) 帰りの運転時はうとうと・・・(危なっといった理由(…

カリツの為ならえんやこら

転売品。わずか1時間弱の命。

ARIAカウンタ

こーんな感じになります。まだ配布用ファイルできてません。 微修正中。あとやっとスパム対策のプラグインをアップ完了。 全てがスローペースです。

ラジアータの評価

こちらのが非常に的を得た内容じゃないかと。 http://mikidrome.jugem.cc/?eid=278自分が感じたような事がわかりやすい文章で書かれてます。 一言で言えば惜しい作品なのです。

すっかり間があき

どうにも自己管理ができていない2月です。 仕事が最近になって忙しくなって(残業が増えたわけではないんですが) どうも家に帰ってからの創作意欲が湧いてこなかったり。ARIAアイコンもそろそろと言っておきながらまだ公開もできず。 データ自体は完成とい…

ラジアータストーリーズ

ラジアータはストーリー分岐があるところまで進みました。 妖精さんと共に生きることに。 さようなら、クライヴー(TAT)ノシナツメ勝てませんっ、技で即死しますっ、強制イベントっ? とか思ってたらどうもレベルが低すぎたらしく。 パニックパウダー投げま…

明日は休み。

何故か最近仕事を頼まれることが多く、 帰る時間は変わらないのにクタクタ感は倍近いかも。明日明後日が休みなのでようやくいろいろなことができそうな予感。ROの方ではMEプリがBase74に。 JOBも45になり、77型完成に向けSWを振りはじめてます。 無理をしな…

拍手レスメイン

まだ風邪気味です。■拍手レス >やっとテスト終わった・・・。2回目の拍手だ(ぁ ARIAのカウンタ楽しみにしてます。 テストおつかれさまっ テストをしてたと言う事は・・・・どなたかしら?(ぉぃ>私もラジアータ買いました。原稿あるから今は友人宅に預け…

風邪

昨日は休みだったけど風邪気味で寝てました。 あと免許の更新してきました。いじょ。