すっかり間があき

どうにも自己管理ができていない2月です。
仕事が最近になって忙しくなって(残業が増えたわけではないんですが)
どうも家に帰ってからの創作意欲が湧いてこなかったり。

ARIAアイコンもそろそろと言っておきながらまだ公開もできず。
データ自体は完成といってもいい状態なんですけどね。完成のポイントを見つけられない状態。

という感じでだらだらとゲームをしてたりしてます。
今は休養期間なんです。きっと。

ラジアータストーリーズはとりあえず1回クリアしました。
レベルは45。後半はかなり戦闘避け気味のクリアでした。
攻略サイト等みないと遊び尽くすのは難しそうです。

というかエンディングがわけわからないです。
話もどんどん進んでくのでちょっとおいてけぼりくらいました。

「ボスを倒して世界に平和が訪れました」
みたいなあっさりめストーリーでもいいと思うのは自分だけでしょうか。

とりあえず、一部の掲示板でいわれているほどはひどくもないと思います。

・ROは
プリが活発に活動中。
もう少しで80です。効率はケミ↑だと断言できる状況。
神さんとドラキュラ倒しましたが、SSも撮ってなかったので省略。
あっさり終わったとだけ書いときます。

ケミは稼ぎ手として転売業を。
カリツ盾を目指しますが、金がたまった分カリツ盾が値上がってる気が。
いつ追いつけるのやら。

・東方最萌
絵を書くぜーとか書いときながらこちらも手付かずです。
というかステキなまでにノーチェックですね。曲は毎日のように聴いてますが。
ふむふむ、大体は本命が勝ち進んでるようで。
と思ったら紅白とか負けたのですね。ふふーむ。

■コメントのレス
>最近の子供は、ビグザムしらないらしいですからね〜。
時代の流れってやつですかね。
僕は小学くらいの時のSDガンダム止まりで
疎い方ですけどさすがにビグザムは知ってますヨ。