2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焔のゴブレット(違

26日に公開となったハリーポッター 炎のゴブレットを見てきました。 詳しくは後半で。■拍手レス 激遅れす >掲示板用に使いたいのでARIAのドット絵お借りしますね・・^^; 報告ありがとうございます〜。■続き (原作を読んだこと無いのでよくわかりません…

ARIAバトン

遅れ馳せながら、よーねひさぎさんから頂いてきたARIAバトンをば。■自己紹介 こよ〜です。 このHNを使うのは自分だけと思いますが、 文字構成としては字数が少なく使われる頻度が高いので、 ぐぐってもウチのサイトへくることはないでしょう(どうでもいい話…

早寝早起き

■またまた早く寝てました・・・。 今週は早く寝る運命のようです。専門学校の頃までは早く寝る事が多かったので 本来の状態といえば本来の状態かも。 その分目覚めが良く、部屋の掃除をしたり朝風呂に入ったりと充実した朝でした。 で、色々しすぎて結局仕事…

日々平穏

■また早くに寝てました。 寝る前、PCにスピーカー足して4スピーカーにしてみたり。

ハウルで動く城(違

■久しぶりに超睡魔に襲われて9時過ぎにダウン。 夜中3時くらいに起きたので、ラグナロクでもしようかなと思いましたが 翌日の仕事が辛くなるなと思い朝まで爆睡。真っ先にラグナロクという案が出てくる辺り、我ながら毒されてると思います。■ハウルのDVD買い…

ダメ生活

だらだら タオ様と戯れる日々

mtのバージョンアップ

以前にチェックだけしていたmt3.2へのバージョンアップ作業が完了しました。 実際にやってみると手順が簡単になってたので10分程度で終了。管理画面がちょっと変わってるけど、どこがどう変わったのかはいまいちわからず。

ありあじあにめーしょん

■個人的に、ARIAのアニメは失敗するんじゃないかなぁと思ってたんですが、 あちこちのBLOGとか見てみると意外と好評なんでしょうか。 自分ではみれないのでわかりません。とりあえず、 某絵板でもARIAネタがあったりと元ネタがわかるパロディはいいなぁ(ぉ■…