2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実家へ

■昨日からお盆休みに入ったので実家に帰省中(寄生?夜に絵チャしてたんですが仙台にタブレットを置いてきてしまったのでマウスで。 まぁ、描けない事も無い。お盆といえば、去年は夏のあのイベントを初めて見にいったりRagnarokOnlineのギルドメンバの方々…

マップ的なもの

トリがポイント(何

てきとーにかくととんでもない事に。

えーと・・・・・RagnarokOnlineのサンドマンっぽいけどきっと別のモンスター。 口の中の顔に本当の顔があるという脳内設定の子ですよ。女子大生会計士の事件簿の2巻目を購入、というか弟に買ってきてもらいました。 会社では会計業務とはほとんど縁が無いも…

女子大生会計士の事件簿おもしろい

ドット絵はタイトルとは全く関係なく。先日、色彩検定2級のテキストを買うついでに、本屋で見かける度に気になっていた 女子大生会計士の事件簿を買ってみました。 さおだけ屋は〜と同じ著者の本だったのですね。そっちは読んだことないけど。 会計の事はさ…

だっしゅ

スカートつきのせいかどうもきまらない。■拍手レス >惚れた!!東方FCドット絵に惚れましたッ!やはり良い物ですね〜、ドット絵。 いいですよドット絵。気に入っていただけて嬉しいです('x'*

ゲド−ざっくりと

ざっくりすぎるし動きもまだてきとー

改良ver

ベースがあると楽だなぁと思いつつ他の向きは全く書いてない手抜きっぷり。

再調整

動かした。 いいよゲド戦記いいよ。