女子大生会計士の事件簿おもしろい

dot20060806.gif
dot20060806b.gif
ドット絵はタイトルとは全く関係なく。

先日、色彩検定2級のテキストを買うついでに、本屋で見かける度に気になっていた
女子大生会計士の事件簿を買ってみました。
さおだけ屋は〜と同じ著者の本だったのですね。そっちは読んだことないけど。
会計の事はさっぱりだけどすんなり読めましたよ。思った以上に軽めの読み物だなぁ。

■ああーそういえば。
こちらのソフトでドッターとして参加させて頂きました。
何体かキャラ描いてます。夏のあれでハーフエディションがでるみたいです。

シビアなアクションが好きな人は遊んでみると幸せになれるかもしれません('x'