2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでませ90レベル

ふつーのMEプリがふつーに90に。 こんな感じ。

背景ドット絵

「背景ドット絵は専門外だが賢者の石で力を底上げすれば・・・」 とかみたいな不得意ジャンルも克服できるアイテムが欲しいです。夢は 「拡大ツールも無しにドット絵を練成した!?」 ・・・無理。■ハガレンネタですが最近読んでるのは紳士同盟。 1巻も読み…

ドット絵無事納品

昨日のは無事送信しました。ふー。 最近参加した方は早々に完成しちゃうみたいですよ。 さぁ、次だ次だー。ところで。「仕事絵を描いててサイト用の絵描くヒマがねぇ」って いう理由でサイトの更新が停滞してしまうところって 決して少なくないと思います。…

ずがががーん

■1 受けてたドット絵の仕事終わったのに 送信してないことに気づく(ドーンメール本文打ってる途中に力尽きて 朝もPC触らないまま出てきてしまいました。帰ったら送ります。ごめんなさい。■2 02. Ark 04. Baroque 06. Yield 08. Sacrifice 10. StarDust で…

購入メモ〜紳士同盟

うはー、知らぬ間に2巻でてるよー。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088566238/249-0647614-4372339毎月読んでて内容知ってるハガレンの新刊よりある意味楽しみっ そもそもりぼんなんて恥ずかしくて買えないよっ。というか読むマンガ無いっああ…

鋼の

さっそくといわんばかりに 劇場版を観てきました。ネタばれになるのでおおまかに。主要メンバーにはスポットがあたるようになってるという ファンサービス旺盛な仕上がりで うまく完結編としてまとまってるんじゃないかなぁと。予告でもちらっとでてましたが…

東方文花帖って

メロンに置いてるから同人扱いかと思ってたのに ちゃんと出版社からでるやつじゃん(自分調べなさすぎAmazonで予約かんりょ〜。いえい。■コメントれす >見つけちゃう見つけちゃいますよ!(人多くて非常に困難 顔もわからずに出会えたらもう運命の出会いじ…

最近

■体調 相変わらずに不安定です。 集中力が続かないのでデッサンはさぼり気味。昨日も食欲がなくて夕食抜きでした。 それ以前に買い物にいく体力がなかったりします。今日はきっと大丈夫。■RO 最近はケミそっちのけでプリを育成中。 楽しみ方が全く違うのと、…

仙台コミケにいってきました。

うわあああああ、やっぱりジャンプ系メインでした。 見るものがないー。 ジャンプ>SEED>ハガレン みたいな感じ? −−−−−−−−−−−− あとでメロンブックスいってみましたが こっちはこっちで特にみるものもなく。同人誌は基本的に買わないのですが、 絵にひかれ…

プロフィールの

メールアドレスが古いままでした。ので修正。それと同人のお仕事が1件増えたので 一度募集は休止しておくことにします。滅多にきませんが。

からおけー

先日、カラオケでsound horizonの曲を歌ってきたのは日記にも書きましたが、 オフィシャルじゃない方の公式サイト?を見てみれば 恋人を射ち堕とした日とスターダストも予定に入ってるという情報が! この調子で増えるとhorizon縛りでカラオケにいけるかも・…

体調

体調の方はだいぶ良くなり会社へ来てます。 ちょっと頭が重かったり食欲がなかったりしてますが、きっと大丈夫。もし今後音信不通になった時は逝ったと思って下さい。 というか頭の方の問題なだけに冗談にならないですね。 症状続く時は病院いきますよ。 ・…

症状再発!!

先月入院したときの症状が再発して会社早退しました。 こんなの初めてっというのが木曜の話。金土が元々の休みだったので休養とってました。 多分もう大丈夫。

萌えバトン

お盆休みは、ROのギルドオフ会で東京にいきそうなので 珍しく帰郷できないかも。そしてウルザの皆様、生こよを楽しみにしてるようですが ・人見知り激しく集団の中で話すのがニガテ ・慣れ親しむとずーずーしい ・眠くなると不機嫌になる ・いざ寝る時はなか…

カラオケ

かなり久しぶりにカラオケへ。 年規模でいってませんでしたよ。sound horizonの「Ark」と「辿りつく詩」が入ってるというので歌ってきました。 音でしか覚えてなかったのでいざ歌詞をみながら歌うと 「えー、こういってたの!?」的な部分があって大変でした…

宝剣アルケミに光が。

iRO-Sakray memoより >宝剣ASはバイオプラントで召喚されたフローラ等の攻撃にも反応するらしく、 すっっっげええぇぇぇ、夢の様な仕様だ。 これが来週日本にもきてくれれば、 花+自分の攻撃で高確率でAS発動が可能に・・・・

シャンバラバラララララ

再来週ってハガレン劇場版じゃん、とふと思ったので見に行く計画を立てることにしました。 素晴らしい事にちょうど23日が休み。 さらに近場のシネマで見れるらしい事も確認。 この日でほぼ確定。・・・・・・・・・・・・・・・・一人で?で、バンダイチャン…

むむむ・・・

疲れが原因なのか分かりませんが、 先月の例の症状がたまに再発してる感覚が。とはいえ吐き気とかそういうのはなく 頭を動かした時に妙な違和感を感じる程度です。 うーん、大丈夫かなぁ。あんまり続くようだったら病院いこうかな。

風邪引き一部始終

7/1 20:30 残業でちょっと遅くなったけど仕事終了 20:45 「今日はがんばったからコンビニで楽しよう」と酢豚を購入。 21:00 メシ食う 21:30 「今日はがんばったから早速ROだぜ」とプリ起動 ウンバラDを抜けてニブル手前へ。 22:00 心なしかだるい、ので熱…

今度は風邪

先月あんなことがあったと思ったら、今度は風邪ひきました。 おかげで昨日は1日中寝てました。 熱が39度もあると何もできねぇヽ(`ω´)ノ今日は37度くらいまで下がりましたが仕事です。 ぶったおれませんように。