鋼の

さっそくといわんばかりに
za20050723.jpg
劇場版を観てきました。

ネタばれになるのでおおまかに。

主要メンバーにはスポットがあたるようになってるという
ファンサービス旺盛な仕上がりで
うまく完結編としてまとまってるんじゃないかなぁと。

予告でもちらっとでてましたがエンヴィーは派手な登場の割に
小道具的な扱いでしょんぼり。

アルは人Verになってるわけですが、鎧の体に定着してた設定が
活かされていて微妙なりにエドとの差別化が図られてる様子。

大佐カッコイイ(*ノノ)

とにかく、面白かったです。

追記)
そのあと同じ敷地内の店でパスタとピザを食べました。
ピザは3種のピザという肉、魚介、野菜が一度に楽しめるもの。
行ったメンバーは3人。ピザは3種2切れづつ・・・・・。なんてこった。

ちなみに、この日も体調は悪かったです。だるぃぃぃ