2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メアド整理

レンタルサーバの都合でメールアドレスが変更となります。b o x ヽ(*'ω'*)ノ m i l k c a f e → t o ↑をどうにかすると届きます。 旧アドレスも4月いっぱいくらいまでは使える・・・はずです。 登録してもらってる方面には順次連絡予定。それと併せて、某サ…

らくがき

絵チャ。

うえきの法則

サンデー19号より新シリーズ開始 ヽ(゚∀゚)ノ<単行本処分しちゃダメだぜっ

灯里が落す

エンドレス落下。その下には・・・・?

宝剣ケミの今後

ドット絵ぼちぼち描いてはいるもののアップはせず。 アニメーションはなかなかしっくりさせるのが難しい。・RO そういえば韓国サクライ仕様の宝剣AS時のSP消費0がくると 宝剣ケミもいよいよエギラブーツ卒業です。 ASPD重視でマタかゴキとかいいなぁと…

テックウィン

早く眠くなる反動で朝起きるのが早くなってます! 会社から朝早く出てこれるようにしておけと 言われたのでちょうどいいといえばちょうどいいんですが。さておき、 百合ドッターとして名高いまさかみセンセのゲームがコンパクに載ってるというかとで 久しぶ…

ドラえもんの声の謎

なんかCM?で新しいドラえもんの声らしき声が流れてましたが、声高いよ。 ドラえもんって一晩中泣いて声が枯れたという設定ではなかったっけ?新生ドラえもんは設定も変わるんでしょうか。

天下大将軍

INTケミでソロミノ狩りはきついと実感したあと INT先行型の中級狩場、将軍様マップへ。 なんだかんだでソロだとここが一番うまいです。と思ったら目隠しを忘れてました(ノ∀`)<暗いぜ 目隠しは趣味装備として持ってるんだけどなかなか偉大だなぁと実感。 …

装備ほくほく

現在のステ晒し だいぶ装備も充実してきたかな? 水鎧は+0アクアメントルですが。実際は時計地下4ということで+5闇セイントを装備。 その分のSTR調整で無精錬悪魔HBを装備しています。最近、(半年以上先の)転生後を妄想しステ計算してみる。 以前はAGIカン…

宝剣ケミ

何かとROの事ばかり書いてるのでRagnarokカテゴリ復活。しかしBlog系サイトの仕組みと、宝剣ケミ人口の少なさの関係か 宝剣ケミとかでぐぐるとさっくり出てくるのがうちのサイトです。 見たいのは他の宝剣ケミサイトにも関わらず。 うちみたいな3流サイトが…

春も近づき

少しづつ暖かくなってきました(多分 春がくるのは嬉しいのですが、 エアコンの壊れた部屋にある会社のサーバマシンが大丈夫か心配でなりません。 冬場は外気とでいい感じに通常室温を保ってるのですが、今後はどうなるのか。 早く直してー。それと関係ある…

眠い。

春眠暁を覚えず。昨日は(も)帰ってきたから寝てました。 春眠っていうか雪積もってますけどね。寝てる間も不良在庫の+7Dヒドラ角弓を露店に出してるのでへっちゃらぽんです(何が?) と、ROで露店を開きながらの就寝です。あれ? 今日裸祭りやるんでし…

グランチェスタさん

新しいグランチェスタさんをアップ。

こそ〜っと

日記も何も書いてなかったのですが昨日のうちにARIAカウンターのアップ完了です。 結局仮公開版のままだったりします。関係ないですが、 一昨日あたりから立ちながら作業をするというおかしな行動をしてみたり。 (と書くと「いつもからおかしい行動をしてい…