2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らじあーた

発売前からちょっと気になってたラジアータを購入。 会社の昼休み(ついさっき)に買ったばかりなのでまだ未開封。なんかCDついてきたよっ!!! と思いつつ車に置いてきました。なんだろーと某人の日記をみたらサントラらしい。 帰りの運転中に聞いてみます…

ARIA系リンク集

アクセス解析などみてて知ったところですが、 LOST SANCTUARY がARIA系のリンク集としてはなかなか優秀そうな感じが。ぱっと見ではそれとわかる表記がないのですが、 DIARYのページを開くと「ARIAの輪を広げよう!」というところに 公式サイトからはじまり各…

最近のできごと

スパム対策のプラグインが配布されているのに、まだ当てていないカレーライスゲノムです。先月あたりに作りますとか書いてたARIAカウンタがようやく完成間近に。 工夫のないシンプルな作りながらファミコンパレットがいい感じに効いてます。東方最萌トーナメ…

メール周り整理

某作業でメールを使うらしいのでメール周りを整理。 スパムやらなんやらがイパーイ来てる状況なのですよ。 とりあえず読んでないメルマガやらを解約。 某サイトに晒してたアドレスも削除。 あと何をしようかしら。

ネタもないので

以前に某点描祭で描いたのを載せ。

RagnarokOnline−MEプリを作る。

更新がほぼ止まってる状態で何をしてたかといえば、 ひたすらROをしてました。長年の友(ウソ)のAGI>VITクルセを消して 77型と呼ばれるMEプリを作っています。 それほど装備にお金をかけず、育成も比較的楽で 今までやったことがないキャラ〜などと考えた…

He ぐら c

最近、日記さぼりまくーりです。充電期間です。多分。某サイトの某日の話にでてる 某ゲームの絵についての話が見事に自分の思ってる事だったりして、なるほどと。東方の絵と同じ考え方なのかなぁ。 東方はZUN絵じゃないと東方じゃないみたいな。 すいむそー…

なんだか昨日一昨日はエンゲル係数の高い生活でした。一昨日の夜。焼肉を食ってきました。 多分ちょっと遅い誕生日祝いです。 個人的には豚トロがウママママ。食いに行く度に頼んでいる気がします。 脂多いのでよく燃えますが。昨日は母上が来てたので昼に外…

だらけてる

ARIAカウンタはまだ30%ほどですっ(つA`) 忙しかったというよりは単にゲームをやってたからな割合が多かったり。最近のできごと、は以下。・部屋の模様替え 作業用の机を買ったり配置をちょっと変えたり。 本棚の本が詰め込み状態だったので小分けしてと…

アクセス解析

ふと、2004/11/19〜今日現在までのリンク元ランキングをみてみました。ベスト5 1 http://www.tkb-soft.hmcbest.com/cgi-bin/edgebbs/edgebbs.cgi 187 某ドット絵BBSです。投稿者のサイトはやっぱ気になりますよね。2 http://www.chomkoubou.com/pcact/ 164 …

東方-アリス

描いてみました。そして気づく。ファイル名間違えた('A`)<2004・・・

USBハードディスク

を買ってきました。 今までバックアップというのをまったくしてなかったので。どうせなら容量多めのと思い250GBのものを買ってきたのだけど 内臓の80GBすら半分も使ってない状態だったりします。 これを全部使うような状況ってくるのかなぁ。まぁ、突然ビデ…

ARIA-アリス

ARIAの方のアリス。 東方にも同名のがいるものだからややこしい。ARIAカウンタ描き始めてます。 東方キャラに比べるとキャラのイメージがはっきりしてる分 どういう風に描くか悩むところです。明日(今日?)から仕事です。だるぃ追記)↑な事を書いたら東方…

唐突に

今日からサイトの横幅を650pxから800pxに変更してみるテスト。 理由はありません。むしろ何故今まで650pxだったのか。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 なんとも無難な絵で。 今はこれが精一杯というか東方萃夢想がんばってます。 アレがアレなので内容は伏せた方が良いのかな。 とにかく楽しい。 シューティングも格闘も普通は遊ばないけど 東方が絡めばなんとも楽しい…