最近のできごと

スパム対策のプラグインが配布されているのに、まだ当てていないカレーライスゲノムです。

先月あたりに作りますとか書いてたARIAカウンタがようやく完成間近に。
工夫のないシンプルな作りながらファミコンパレットがいい感じに効いてます。

東方最萌トーナメントはchinchinの人は負けたかぁ、とか思いつつ傍観中。
というか最萌のシステムを未だによく理解しておりません。
萌えっぷりを語り、表現し、投票する、みたいな感じ?

支援絵描くにしても何を描けばいいのやら。
いまいちキャラに萌えるという熱い衝動には駆られず。

天野こずえ作品最萌とかあったらいいんですけどね。
誰かやらないかなぁ・・・
その時は・・・・ハシュマル兄さんでっ(ぇ

とりあえずサンマは2/11に向けて妖夢の絵を描いとけっ(`・ω・)b