2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東方紅楼夢

東方紅楼夢で、 ファミコンアレンジの偉い人がプチCDだすので、 お手伝いさせていただきました。いつものようにドット絵です。お値段以上。

アルルさん

今話題?のPixivに登録してみました。 このサイトとMixiとPixiv、どこにどれをアップするんだかわからなくなってきます。■拍手レス >同じ宮城人なんですがじまんぐのCDアニメイトに売っ→ >てなかったですか?ロフトからも近いですよ^^ うひー、…

拍手レスだけな日記

たまにしかコメントもらわないので大喜びでレスですよ。■拍手レス >ローゼンのアイコンがかわいいので、お借りしても大丈夫でしょうか? 大丈夫ですヨ。 正直、二次創作なドット絵の取り扱いについてはよくわかりませ(ry Peach-Pit先生への感謝の心を忘れないよ…

華麗なる日記

今日は「じまんぐの世界〜Balance〜」が発売なので買ってきた。サイトにHMVとか書いてるのに、 自「じまんぐって人のCDあります?」 店「じまん・・・く?」 自「じまんぐです。」 店「どう書くんですか?」 自「えーと、ひらがなのはずです。」・・・仙台ロ…

ケロちゃん

なんとなく気に入ってまたケロちゃんらくがき。 夕焼け小焼け? 相変わらずエクストラクリアできない!■また胡散臭いブログ(違)ご紹介 重度の放浪衝動様 ありがたや。

くーりえ

*おおっと*東方風神録ネタばれな絵です注意。 初めてクーリエの絵板に投稿してみましたよ。 ケロちゃんかわいいよケロちゃん。■先週公開したブログパーツ どうやら一応ブログに貼り付けられるようで。 とりあえずカウンタページに同内容のものを置いておき…