2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修正

さっきまでガンふぉーさんの暴露話について 書いたけどやっぱやめ。うさんくさい。 GM権限でアイテム、金額、ステータスとかデータいじれそうなものなのに (というか「社員権限で〜」って事を書いてるし) BOT動かしてRMTしてるって話がおかしい。 管理側がそ…

BLOG

web

http://box.milkcafe.to/cgi/blog/ このアドレスをそのままルートに持ってくると メインサイト+はてなダイヤリーを兼ねてくれそうな予感。

ふむふむ

友人サンマさんご近影(ぇ

BLOG

自前のを検討中 http://box.milkcafe.to/cgi/blog/ ・・・・いろいろできそうだけどメンドk(ry

そういえばばばばb

ARIAドット絵書いてないー(゜ロ゜;)

作業場晒し

自PC周りをご紹介。 左メインPC、右サブ。 右側の机部分はお絵かきスペースも兼ねています。 ・・・・・ガーン 複数画像載せれるのか! ということで愛用のナナオの19インチモニタ。 追記:はてなからメールが来て気づいたけど 複数画像はβテスト中の機能だ…

Elysion発売〜

いろいろなところで話題でてるっぽいので書くまでも無いけど 今日発売という事でAmazonに予約しててヤツが届きました。 Sound Horizonという存在を知ってから1ヶ月も経ってないですが 自分の中ではかなり上位なアーティストだったり。 しばらくはこれを聞く…

徒歩アニメーション

art

微妙にバージョンアップ

昨日は

眠くて寝た

東方人気投票

わ す れ て ま し た 魔理沙が妖夢に500ポイント近い差をつけ1位だったのには驚きますた。 というかうどんげいんが霊夢より上ですか。 >Sちゃん 廃っていうかこのほぼキャラしかやってないからねぇ。 INTケミは気分転換、AGI>VITクルセはギルド狩り用と使…

練習ドット絵アニメーション

art

微進行中。

本屋

仙台駅近辺で床屋にいったり本屋によったり。 色彩関連の本、ビジネス会話?の本を買おうかなーと見てみたけど いろいろありすぎて断念。

AGIケミ

やっと90。 いよいよ目標も[91廃カート]→[95折り返し地点]→[オーラ]だけに。 90ってまだ全体の21%くらいらしいので目標減ってきた割に先は長い・・・ 予定通りSTRをあげてラウド時54+10。 あと6を装備するかしないか・・・。

カルテット

昨日の日記でだらだら書いたけどPS2ででるんだね。 (今日ファミ通読んで気づいた人) うーん、でもわざわざPS2の買うくらいなら PC版の画質の方がいいだろうなぁ。

ルパーン

何気なくテレビをつけたらルパンががが ってvsクローン人間かYO あの話ルパンっぽくない感じで好きくないんですよ('A`) 最後まで見ましたけどネ! エンディングの銭形と二人三脚で走ってるところで やっとルパンっぽい感じがするのですが。 で、そのあと…

CIRCLE T

最近よくわからない書き込みが目立ってたので 向こうの掲示板を閉鎖することにしました。 まともに対応ができてない現状でしたし いい機会だったかも知れません。

はてなだいありーについて

web

らく〜に導入できたので使ってるこの「はてなだいありー」、 各日記に画像を一枚しか貼れずサイズも限定されてしまうのが悩みどころ。 そろそろ自前で設置しようかと思うものの、 「普段そんなに画像貼ってないだRO」とか 「そもそもドット絵日記じゃなかっ…

ROとか

ケミきゅんがBase89の57%に。 空いてる〜と思ってたSD5にプリハムタペアやらモンク様、ログ様 BdSな騎士様、BS様っていうかイロイロな人を見た今日。 MOBの回転が良かったおかげで時給が600〜700kでてたような。 この調子だと休みの予定の日曜には90だなぁ。…

アニメーション

art

よくわからんアニメGIFを作ってみる。 相変わらず動くやつは苦手ー。

AGIアルケミ

とりあえずBase89の36%→最終44% テレビみたりドット絵打ったしてたので あまり遊びませんでした。 と、とりあえず最終ステを妄想。 DEXをややあげつつ、STRをSTR装備 (悪魔HB、悪魔耳、マンティスリングx2)に した時にブレス込み100になる71を目標に。 し…

この日記

見られてる形跡はあるんだけど 一体誰ががががg

ROは

完全放置。半AFKでした('A`)

ドット絵

art

不思議なまでの集中力で描きかけのやつと 更に新規で2体の計3体描きあげました。 あとは帰ってから微修正と背景を描くだけ。 それと寝る時に金縛りっぽい状態になったのは 何かのリバウンドでしょうか。 意識はあるけど体が動かず不思議な笑い声が聞こえ 胸…

ドット絵

art

ポチポチと。この前の絵に服を付けていく。 終わらない・・・終わらない・・・。

その後のラグナロク

AGIケミ89の30% 量産ハムタか2極ハムタかはさて置き ほとんど使っていない2アカ目を休止させ 今まで休止中だったアカを復活、アチャを作ってみた。 ネタキャラメインの中敢えて 普通のキャラを作ることこそがネタだということにしておきたい。 弓手Wiki→htt…

カテゴリ

カテゴリ機能を使ってみることに。

メモ−労基法

http://www.houko.com/00/01/S22/049.HTM

あれから

AGIケミ89の21%。またファラオ様に脅えながらの生活。 Gv時間ということもあって人に会うことがなく 横沸きもなかったので貸切状態だったかも。 時給は570/hくらい? 亀地上効率に比べると落ちるものの デスペナもらう危険がない(ファラオ除く そこそこの収…

桜野みねね

色々検索してる時にとあるサイトがひっかかったので見てみたら、 http://caveyojide.hp.infoseek.co.jp/sakurano.html やはり「ブレイドの月天作者=別の人」だったのかナ。 この事はともかく、 「あの絵柄の変わり様に何も思わない人がいる」という事に驚き…

メモ

こちらの日記をあとで読むかな。 なんか面白そう。 http://d.hatena.ne.jp/genesis/