ROとか

koyou2004-10-22

ケミきゅんがBase89の57%に。
空いてる〜と思ってたSD5にプリハムタペアやらモンク様、ログ様
BdSな騎士様、BS様っていうかイロイロな人を見た今日。
MOBの回転が良かったおかげで時給が600〜700kでてたような。
この調子だと休みの予定の日曜には90だなぁ。
 
ボチボチLittleWitchのカルテットがやってみたい気が
しなくもないものの白詰が開始1時間持ったかなーという前例が
あるので手をださないのが得策かな。
メロンブックスで画集(ヴィジュアルファンブック?)を
見かけたりどこかの日記で良さげな事が書かれていた影響なのだけど
うーん・・・・その辺どうですよ?
 
・・・ということを書いてるとギルドの人からのロリコ○説を
肯定してるような気がしなくもないのだけど、
そのポジションは某寮のあの人だったと思うんだけどナァ。ふぅ。