2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社にて

麗しのCバスSCSI。あるのはいいんだけど付けれるPCが1台しかないという事実。

焼肉っ!

土曜の夜は友達と集まって焼肉やってました。 大き目のピーマン売ってたので焼いて食ったらおいしかったです。その後は朝4時くらいまで起きてた後、 10時過ぎに起床、昼に残り物+αを食べて、昼寝をして びっくりドンキーで夕食、ゲーセンで太鼓の達人をし、…

ミュージカルバトン

百合系ドッターのまさかみセンセからバトンがきましたヨ っていうかこういうネズミ講方式お遊びの存在を知りませんでした。 サイトでやるからチェーンメールの様な問題点はないわけで。面白いなぁ。調べてみた。 そのままなご解説ありがとう、はてな。◆ 今パ…

何このギルド

っていうかボクのギルドなわけですが。 ということでRO話題です。どういう経緯かは知りませんが、 うちのギルドで本名のばらしあいをしてるという噂を聞き早速ログインしました。 ネトゲという環境的に本名言いたくないのかな、と思ってましたが・・・・皆様…

絵チャ!

今日はデッサン無しで絵チャしまくり。 さくやん ゆゆさま 鬼島・・・風味

宝剣の仕様変更

どこかのRO系のBLOGからリンクされてたので マニアックなROの話題を出してもバチはあたらない気がするこの頃です。ということで来月のアユタヤ実装でAS武器の修正がきそうな気がします。 iROでは転生と同時にきた点を考えても来ないとおかしい。主だった修正…

デッサン練習

こそこそっとデッサンの練習をしています。 で、3日坊主で終わらないくらいに習慣化してきました。今まで継続させようとして失敗してきたことが多々多々多々・・・・・ありましたが ついにコツを発見したような気がします。 ・道具を片づけない! 寝室の一部…

長かった・・・

購入から約1年半。 ようやく逆転裁判3をクリアしました。 間があくと全然手がつかないの何の。これで123消化したので、いよいよDS版が待ち遠しいわけで。 とりあえずDSを持ってないわけですが。ninntendogsがキラーソフト的になってるみたいだけど・・・。…

ミストル様撃破

たまにRO話題ギルメンが来いというので闘技場へ。 ホントは来いとは言ってませんでしたが、ボクにはそう聞こえました。で、 ついにミストル様撃破です!!!!!!! とはいえ支援付きでやっと・・・という感じでした。実際、FLEEは230ほどでぜんぜん追いつ…

詳細は書かないことにしよう

入院中の一週間の詳細レポでも書こうと思ってましたが 大して面白い話題もないので無しの方向で。CTスキャンとかMRIとかやりましたよみたいな程度の話題しかないし。 MRIは時間かかって疲れた。 あー、アンソロの絵にもぼちぼち手をつけないような。作業ペー…

ガリウスアドバンス

無事退院しましたー記念にネタドット絵。 大魔司教ガリウスがアドバンスになったことを妄想してみました(古っ 自宅療養中に発見したこちらのガリウスアレンジ曲に ときめいたのがきっかけだったり。ポポロン描きたかっただけなので背景は超テキトー。 アイ…

おおまかに

7日からぶったおれて入院してます。現在、自宅療養中火曜日に正式退院予定。まだしんどい。