ガリウスアドバンス

無事退院しましたー

記念にネタドット絵。

大魔司教ガリウスがアドバンスになったことを妄想してみました(古っ
自宅療養中に発見したこちらガリウスアレンジ曲に
ときめいたのがきっかけだったり。ポポロン描きたかっただけなので背景は超テキトー。
アイギーナもイイ!

ってガリウスの知名度はいかほどのものなのか・・・・。


ポポロン。ゴツイ。
こいつをでかく描いてしまったせいで画面構成が窮屈になった。


アフロディテはパッケージみた限りこういうイメージ?
ピンクのポポロンではないのか。勝手にポポロンより背が低いという設定で作成。

■拍手レス
>退院おめでとうございます。倒れた原因って過労ですか?他に何も思いつかないんで…
>ダイジョブッスか!?M絵描いて鼻血出して倒れたなんてシャレにならんですよ。
お二方、というか皆様心配かけましたが生きています。
前庭神経炎・・・かもしれない、というのがお医者さんの判断でした。
色々検査やった割に脳にも特に問題がないという安心しきれない結果なのです
(本来はもっと回復に期間が必要らしいので自分のは軽度のもので判断しずらいらしい)
ちなみに、症状は(大雑把にいうと)バランスがとれなくなります。ぐるんぐるん。やばいです。

先々週末に焼肉パーティやって朝方まで騒いだり、
自転車で買い物にでかけて米かついで帰ってきたりしたのが祟ったんでしょうか。
それだと・・・・情けないので仕事の疲れがたまっていたんだという事にしたいです。

まぁ、前庭神経炎の場合だと2度目は(基本的に)ないような話だったので一安心です。
(とは別に脳に怪しい部分があったので半年後に再検の予定ですorz)