詳細は書かないことにしよう

入院中の一週間の詳細レポでも書こうと思ってましたが
大して面白い話題もないので無しの方向で。

CTスキャンとかMRIとかやりましたよみたいな程度の話題しかないし。
MRIは時間かかって疲れた。


あー、アンソロの絵にもぼちぼち手をつけないような。作業ペース遅いしネ。

■拍手レス
>退院おめ!ホント脳関係の病気は怖いねェ
色々あったけど私は元気です。

>SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE<ガリウス
さんくす!

ところでガリウスといえばファミコン版なイメージで、
MSX版は何か違うっとか思うのですが、マニア的にはMSX版なのでしょうかね。

ちなみに妄想GBA版は大きくなったキャラグラのせいで視界が狭くなり
それを補完する為にミニマップを表示するという3流仕様のゲームになっています。
アフロディテはUSAピーチ姫ばりに空中歩行できたりすると
スゴイと思うんですが容姿と合いませんね、と超余談。