2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとおためし

趣向を変えてこんなもの作ってみました。 きっとブログパーツ。 知ってる人は知っているあれ・・・っぽいFLASHです。しかも占い。 お試し程度の中身で1日に何回でもできるし、結果は4パターンしかないし、特にありあがたいコメントもありません。一応貼り付…

よくわからん4コマ

長い。自分専用のあぷろだを設置して更新をしやすく・・・・なったのかな? いいあぷろだが見つからず2時間くらい「落としては試して」を繰り返してました。 苦労して設置したけど活用できるのかな。はは。

ゆるゆる

どうでもいいくらいの超雑記。 久しぶりに4コママンガを買いました。 まんがなんちゃらに載ってる「ゆるめいつ」。 バカが4人くらいでてくるビンボーマンガです。おもしれー。あと、色彩検定1級のテキストも買いました。 2ヵ月後は試験だというのにまったく…

ひさしぶりの絵チャ

笛の音に誘われmixiの某人の日記で絵チャをするという話があったので、 参加させてもらってきました。 いやはや、皆様のショタっぷりSHへの愛を感じました。 ていうかウマイYO(゚д゚) ボクは終始胡散臭いお方の絵を描いてた気がします。 (考えてみれば、これ…

東方−文

かなーり久しぶりにイラストアップ。 あいかわらずのらくがきレベルです。 クリックで全体。

SH−イヴェールあたーっく

謎の攻撃モーション。きもかわいいが目標です(笑 相変わらずてけとーに描いてるので、動きがいいかげん。 普通のパンチとかじゃないのは仕様です!さてさて、もう少しでSHのライブに行ってきます。 『聖戦のイベリア』がメインであろうというのに何故イヴェ…