2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドット絵

つね日頃思うんだけど、 ドット絵も絵の基礎ができてないとボロボロになってしまうなぁと。 間違い無くフツーに絵を描くのとは別の技術が必要には なってくるんだけど結局は絵。むづいかすぃ

任天堂

http://news.www.infoseek.co.jp/company/story.html?q=12bloombergki7480388&cat=10 任天堂が動きました。 って、携帯ゲームは既に大丈夫だったんかぃっ 確かにハングルのポケモンって記憶にあるなぁ。

RO

LOKIで転職レベルまで到達しますた。 あとは必要アイテムを揃えておくだけ。 ・・・いいかげん仕事せねばー

韓国で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030903-00000015-nnp-kyu 韓国で和製ゲームの解禁の動きがあるようす。 というか禁止な事すら良く知らなかったですが。 最近は日本のPCゲーム市場に韓国産ゲームが顔を出してますが、 解禁となれば日本ゲーの韓国語化っ…

ドット絵

ここの画像アップ機能はドット絵を載せるのに使おうと思ってたのだけど写真ばっかり載せてたなぁ。というわけでドット絵。 小さくても色が増えてくるとわけわからなくなってくるなぁ。ってコレ16色だよ。

メシ

マイブラザーが買ってきた「シシュー用牛タン」を 焼いて食べたけど硬かった。 やはり煮こむべき。

9月

になりました。 昨日はRO漬けです。やヴぁいくらいに。 新しく作った剣士様を育てるのにはまってしてしまい、 クルセイダーの準備は順調すぎなくらい。 2-2次職よカモーン。と、言うわけでドット絵とゲームが1:Xの割合に。 Xは伏せときます。 9月中にやん…