2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンホラカレンダー企画に参加してます。

企画自体はもう少し前から始まってたのですが、更新をさぼってたので遅れてのお知らせとなりました。 主催の千崎さんを始め、自分を含めた12人のサンホラ好き絵師さんが1ヶ月づつ担当しています。よろしくねっ

タブレットのペンについて

Favo CTE-640 で BambooFun用のペン EP-155E-0W が使えました。 ペンが壊れて、Favo用のペンの在庫が店頭にないというからどうしようかと思ったけど良かった良かった。他所を見た限りFavoとBambooはシリーズ通してペンに互換性がある様子。 ボクが確かめたの…

タブレットのペンの互換性まとめ(仮)

タブレットが壊れた人が居たときのためのメモ。もしくは自分用。 検証してるのはFavoCTE-640+BambooFun用のペンEP-155E-0Wだけなので参考までに。 購入の際はWACOMに確認した方が間違いないと思います。 Favoはシリーズ通して互換性有り。(ワコムのサイトに…

見出しってこうやるのか

色々確認中。

はてなダイアリーにひっこし

自前設置のMovableTypeのログを引っさげてはてなダイアリーに引越ししてきました。 ログのインポートに結構な時間がかかりましたが無事引越し完了。はてなを使うのは実に4年ぶりで、なんか前よりも使いやすくなってる感じ。 画像貼り付けテスト。