2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

INT商人でギルドメンバーの持つ BSx2、ケミx1と共にOD2へ。 多人数だったこともあり 殲滅が間に合わないということもなく 詠唱している間に倒してしまうことも しばしば。 ヒール係としての活動が 大きかったように思う。 まぁ、ともあれ楽しかったです。

ドット絵のお仕事

以前、同人関係の仕事を受けていたのですが、 3件くらい受けてきましたが、 ・わけあり中断。 ・突然、メインの方が音信不通に。 ・ボクが連絡とり忘れてそのまま・・・_| ̄|○ みたいな感じに。 2件目のやつはFF-Xベースの格闘で あれこれ資料調べてがんば…

しつこくもINT商人検証

前回よりも深くINT型マーチャンを考えてみる。 サブステごとに。 ・STR型 CR、メマーの高いダメージを際限なく撃てる型。 所持重量も多いので回復アイテムも満載 青ポなどがあれば低INTでも済んでしまう。 BS→武器研究によりDEX アルケミ→火炎瓶、塩酸でのダ…

とりあえず昨日は

ちょーっとだけ、天下大将軍様オンラインやって 買取屋さんをやってました。 もしかしてと思い、蚤の市で買取チャット立ててみましたが 意外と人はくるようです。 というかライバルがいない分いいのかも。

ローソン

でヒゲの人が付いてくるお茶を買ったら 昨日今日と同じヒゲが入ってきました。 (´A`)<リンドさんには悪いが名前ワカラネー。 ・・・と思ったら裏に孫権とか書いてあった(゜∀゜)ダレダ?

ギルド狩り〜 

Gvで遊んだ後、久しぶりに71のAGI>VITクルセを使って ギルドのお友達と監獄へいってきました。 メンバはハンタ、クリ騎士、アサ、殴りプリというメンバ。 恐らく全員がAGI70↑はあるであろうステキな組み合わせです。 というかギルド自体がAGIキャラ中心だか…

BSかアルケミか

とりあえず商人は転職先が決まらないので保留状態 @5%でJOB41〜。 転職しても将軍様オンラインが続くだけなので このまま50転職でもいいかもなぁ。 BSでもケミでもいいんですが、 宝剣が通じない相手になるとINT>VITなBSにした日には ほとんど戦力外になりそ…

翌日追記分

昨日はアメリカ帰りの友人を迎えついでに外食。 焼肉、ステーキあたりで揺れたけど 仙台駅東側の旧Laoxにあるジンギスカンの店に入ることに。 肉がやわらかく臭みもないからとても食べやすいっ! レジ打ってた人が慣れてないのかSUGEEEE遅かった。

といってるうちに

ARIAドット絵を描き忘れた。

ドット絵

某ドット絵掲示板にドット絵投下中。 同じベースを元に塗ったりする場合でも 十人十色なできあがりなんだなーと感心。 みんなステキですねぇ。

RO

将軍様と戯れたり、ギルドのお友達におもちゃ2へ連れて行ってもらったりして ようやくJOB40に。 改めて、BSかアルケミかを検討中 それぞれの利点を考えれば BS-AR、HF、武器研究 ケミ-剣のASPD、LP、PP、INT修正がBSより上 BSのAR、武器研究に関していうと …

晃さん

ARIAより晃。 描く度にスカートの描き方がおかしくなってるorz 服のしわ、影のでき方などなどもっと 修行したほうがいいかもな〜。 これで3大妖精さん終了。 こっからが味のある脇役方。 ・・・の前に社長かな。

新キャラ!

ASPD、SP係数、クローンなどを見てみて 意外とINT型に最適な特性を持つローグが 最終候補に上がりましたが、 結局BSを作ることに決定。 商人育てつつもアルケミにするか心動かされます。 ω`)。oO(ローグは見た目が好かん! とりあえず一昨日にキャラを作り…

絵に対するぱわー

絵チャで鋭気を養い ドット絵をうっていた昨日。 そろそろリバウンドでやる気が減少しそうな予感。 こんなんでドッター目指すとかいってるんだから しょうがない人だナ。 いろいろアクセントを加えて 見れば気力も持続するかしら。 リアルでのSPR、燃費の良…

デッサン修行

さぼり中。 3日坊主もいいところ。 やろうと思った時に 道具が揃っている状態じゃないと 気が乗らないらしい(だめぽ

アテナ先輩

ARIAよりアテナ。 資料が足りなく、アリスが着てる制服やら ブレイドについてきた下敷きやらを 見ながら描いてみたり。 あちこち怪しい状態。 先週が謎のお絵チャ週間になってしまったせいで ずいぶんと間があいたナァ

RO

Base88、→17% 2時間ほど狩ったらスケルワーカー様が名刺を 2枚もくださいました。いえあ なんか韓国パッチ情報見る限り、 悪魔HBが一時的に値上がりそうな予感。 ペコ騎士の重量+1000とか言うのが実装されたり いろいろ他職も上方修正されてるようですが、 …

アニメーション

させるのは難しい。

バッカーノ1933

出てるのかー。帰りに買おう。→買った

永遠の別れ

短い付き合いだった殴りWIZを消去。 マジ系との付き合いは長い割にINT型が少ない・・・・ β:殴りマジ→やっちゃった系SPR10INT特化マジ(ケイアスに放置 β2:INTウィズ(念WIZ)→消去 現:殴りセージ→消去→殴りウィズ→昨日消去 2アカ目:ケミ様御用達の付与セー…

今日

3時現在、88レベルヽ(゜∀゜)ノ 久しぶりにトップページ更新したよ。

昨日

めずらしくROでレベル上げ。 →80%くらい 移転したメロブに行く。 東方永夜抄が山積み状態! 一昨日に通販で買ったのが届いたのかと思うと 送料の差で泣けてくる・・・・。 Cradle http://sepher.jp/c66/touhou/ 購入。イイ! 冥土行進曲 http://www.fragileo…

2日ほど前

やっぱり絵チャばっかり ROのギルメンの弟様の絵を拝見する。

3日ほど前

絵チャばっかり。

絵チャット

一気にこっちがマイブームに。 たまには 紙 スキャニング 線の整理 塗り みたいな工程で書きたいなぁと 会社で下書きってみたんですが 肝心のフォトショのCDが行方不明。 一体どこにあるのか。 ・・・まさかFlashで描けというお告げ!?(キツ

RO

は超マイペース。 また効率狩りに飽きてきました。 そんな自分は気分屋さん? →結局32%くらい? 最終的にはピラ地下で パンダケミ子を捕まえて話してました。 「ケミさんをストーキング」の チャットを立てても逃げずに話し掛けてくれる 方で良かった。よか…

ドット絵

今後描くべき方々並べてみる。 アテナ先輩 晃さん 暁 ウッディー アル君 アリア社長 姫社長 まぁ君 グランマ 長老 と、とりあえず10名。 1名/1日で10日。1名/3日で1ヶ月。 1名/1週で・・・・・・とにかくコンプ目指そう。

冥土行進曲

という同人のCDが欲しい。 と思って土曜の時にメロブいったら無かった。店が。 移転してた。

RO

仕事→Gv→絵ちゃ→寝る という流れだったので狩場には一度もいかず。 なのにこの満足度(´ω`*)

眠い

珍しくも絵チャットをがんばってきました。 (リンドさん、こじゅさん、サンマ、楽しかったよ) 即興の絵もいいっ・・・・・というかPhotoShop入れてない現状。 書き込んだ絵のほうが描いてないんだなぁ。 こじゅさんの萌え絵、リンドさんのポンデが光ってま…