永遠の別れ

koyou2004-09-19

短い付き合いだった殴りWIZを消去。
マジ系との付き合いは長い割にINT型が少ない・・・・
 
β:殴りマジ→やっちゃった系SPR10INT特化マジ(ケイアスに放置
β2:INTウィズ(念WIZ)→消去
現:殴りセージ→消去→殴りウィズ→昨日消去
2アカ目:ケミ様御用達の付与セージ。オットー海岸在住。
 
消しすぎ!
おまけに今回消したのはいいけど何を作るか決められず空き状態。
自分への戒めとして永久に空きスロットというのも・・・(もったいない
 
さて、何を作るか現在の候補

  • STR-VITケミ
  • 宝剣INTケミ
  • 永遠の商人
  • INT BS
  • INTローグ
  • 懲りずにINTウィズ
  • 漢のVITウィズ
  • クルセ作成時に夢見た永遠の剣士
  • 未経験なハムタ!
  • 切りアチャ

 
なぜか騎士には魅力を感じない仕様。
俺HAEEEE、TUEEEEを実感しやすいのではあるんですけどね。
宝剣騎士ならやってみたい。
 
アコ系はアコ時代で飽きるので×。
特に支援するのは精神的に追い込まれ気味。
タイマ系のツール使えば楽なんだろうけど、規約と自分が許さない。
 
今夜のご注文はどっち?(違