2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もぞもぞ

持ってるラノベは成田良悟のバッカーノ。持ってる小説はシャーロックホームズ というくらい手持ちの小説系が無いこよ〜です。 本棚をぐるっと見回してみましたが、 他にはMOTHER、ヴぁんぷ(やっぱり成田良悟)、女子大生会計士の事件簿、 ダブルブリッドとい…

れいでぃお

はねるはねる。お茶目で最後に食パンが飛び出すアニメを入れようとしたら さすがに謎すぎるのでやめました。

箱ひらく

これというオチもない箱アニメ。まとりょーしか。■とりあえず 形だけではありますが、素材ページを作ってみました。 気が向いた時に追加していく感じで。

なんとなく素材シリーズ第3弾。 関係ないけど、のだめドラマみてます。 持ってる4,5,6巻が2話くらいで消化されそうで、さすがドラマはペースが早い。原作の雰囲気そのままという感じで気に入ってますが、 シュトレーゼマンが竹中直人なのはいかがなもので…

素材?2

テレビというと今は液晶やらプラズマなのでしょうか。 うちはまだまだブラウン管です。かろうじてフラットタイプ。

素材?

ご自由にどぞー。たぶんWEBセーフカラー。 素材って需要あるんでしょかね。■拍手レス らふんさんから>これは良いちんちん絵ですねっ(ぇー なんだかぇろい(ぇー

東方−催促

ちんちん。まりさの位置付けってこんな感じに思う。 拡大ついでに、全部ではないですが、今までのドット絵をドット絵ページに追加しておきました。 まだ東方が多い・・・('¬';)

CDとどく

参加させてもらったあのCDを頂きました(´ヮ`)なんというか・・・・これはひどいwwwwwwネタの仕込み具合が素晴らしいですよ。

試験受けてきました。

色彩検定2級なる試験を受けてきましたよっ。これを自分の今後に活かしていければっ、というのが挑戦した理由なわけですが 創作活動をしなければ活かすものも活かせないわけで・・・・(´∀`;

出ます

うっかり紹介しないままにするといけないのでご紹介。ふらん先生がまたやっちゃいました。 おなじみ東方ファミコンアレンジ音楽CDですよ。 ボクを含む3名のファミコン風画像がジャケットに入ってます。実際に買って頂けばわかると思いますが、ボクの担当分…