ミュージカルバトン

百合系ドッターのまさかみセンセからバトンがきましたヨ
っていうかこういうネズミ講方式お遊びの存在を知りませんでした。
サイトでやるからチェーンメールの様な問題点はないわけで。面白いなぁ。

調べてみた。
そのままなご解説ありがとう、はてな

◆ 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 ◆
7Gちょい。PCに取り込んでないで聴いてるCDとかもあるのでもうちょい↑な予感
中身はお察しください。
容量が大きいのはAVIファイルやWAVファイルが紛れ込んでるからです(多分

◆ 最後に買ったCD ◆
東方夢想曲・・・東方系の同人CD。
同人以外だとElysion〜楽園幻想物語組曲〜。最高。

◆ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 ◆
曲というかCDになってしまってる・・・。

・蓬莱人形
やはり東方系CD。本家製のサントラで、デッサンする時によく聞いてます。
歌ものは自分が歌ってしまって集中力↓なので。

・Chronicle 2nd
Elysion〜楽園幻想物語組曲
 Sound horizon。じ ま ん ぐ さ ん 最 高 !(ぇ

カウボーイビバップのサントラ
 ビバップの世界観そのものといった感じでイイ。

・THUMPx
 ポルノグラフィティは好き。

◆ バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL) ◆
サンマ(キュンキュン) http://nagagutusanma.at.infoseek.co.jp/
こじゅさん http://chisaki.fc2web.com/
フィズさん http://blog.livedoor.jp/luckyfiz/
べんさん http://ideon.dyndns.org/~bensam/
神さん http://blog.livedoor.jp/rocklife05/

えーと、既にやってる方いたらごめんなさい。
っていうかこれでいいのかな。無理に続ける必要ないので気が向いたらドウゾ。

以下テンプレらしきもの。これはコピペでいいみたいですよ。
−−−−−−−−−−−−
<<バトン渡された方へ>>
・スルー可能
・バトンを止めるのも可能
・4つの質問に答えたら5人をチョイスしてバトンを渡す
◆ 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 ◆
◆ 最後に買ったCD ◆
◆ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 ◆
◆ バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL) ◆