何このギルド

っていうかボクのギルドなわけですが。
ということでRO話題です。

どういう経緯かは知りませんが、
うちのギルドで本名のばらしあいをしてるという噂を聞き早速ログインしました。
ネトゲという環境的に本名言いたくないのかな、と思ってましたが・・・・皆様言い過ぎ。
伊達に頭のネジは外れてないデスネ。

おまけに皆ステキな名前なのなんの。ボクはずかしいヨ。

まぁ、結局というか参加した時点でそのつもりだったので、ボクもばらしましちゃいました。
xx解説者の人とか、某星の王子をヒントにして当ててもらおうとか思ったものの
ヒントとして不十分だった様子orz

ネ タ が 古 か っ た の か !?


ラグナロクっていいチャットツールですネ(ぇ