焼肉っ!

土曜の夜は友達と集まって焼肉やってました。
大き目のピーマン売ってたので焼いて食ったらおいしかったです。

その後は朝4時くらいまで起きてた後、
10時過ぎに起床、昼に残り物+αを食べて、昼寝をして
びっくりドンキーで夕食、ゲーセンで太鼓の達人をし、友達を自宅へ送り帰宅。

眠かったのでそのまま寝ました、みたいな土日でした。

メモ・サンマに1k貸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
焼肉の買い出し時に蟲師の6巻が出ていることに気づいたので買いました。
帯を見てみればアニメ化の文字が。
何かとアニメ化する最近ですが、蟲師ってアニメ化する様な作品だったんですねとビックリ。
不定期連載な作品ですし、てっきり超マイナー作品なのかと思ってました。僕は好きですが。

それを言うとARIAも万人が知ってる作品ではないですが。

ARIA同様に絵が作品性をより強いものにしている作品です。
どうかその辺りがウマイところが作りますように。

夕食に出た時に、古本屋で極道一直線の1巻購入。
何も言うまい。皆も買おう(ぇ