修正

さっきまでガンふぉーさんの暴露話について
書いたけどやっぱやめ。うさんくさい。
 
GM権限でアイテム、金額、ステータスとかデータいじれそうなものなのに
(というか「社員権限で〜」って事を書いてるし)
BOT動かしてRMTしてるって話がおかしい。 
管理側がその仕組みを悪用するのであれば
「権限を使ったアイテム作成」→「RMT」の方が手っ取り早いはず。
 
それにRMTが社会人のRO継続につながるとは考えにくいです。
一般的に見て寿命を縮める行為なのは明らかです。
 
ということでネタでしょうね。
100%ネタとも言い切れませんが、騒ぎ立てすぎです。
 
あと実際に悪意ある社員がいたとしても全員とは限らないですし。
一人、二人いただけで全体のことの様に見えてしまうのは人の悪いところです。
どの道本当だったら企業として正すべきですけど。