くーりえ

*おおっと*

東方風神録ネタばれな絵です注意。

初めてクーリエの絵板に投稿してみましたよ。
ケロちゃんかわいいよケロちゃん

■先週公開したブログパーツ
どうやら一応ブログに貼り付けられるようで。
とりあえずカウンタページに同内容のものを置いておきました。

すでに何箇所かで貼り付けていただいてるようで、
こちらで捕捉した方を勝手にご紹介。
1名ほどブログじゃないのに貼り付けちゃってますががががg。でもおkkkkk!

Apple*Custard
雑記†輝惑星
支離滅裂

皆様ありがとうございますー

■東方のつづき
ゲーム自体の方は霊夢の誘導・集中と、魔理沙の貫通・魔法使いでノーマルをクリアしたものの、エクストラはクリアできない状況。
まぁ、シリーズ通してエクストラ(妖々夢はファンタズム)クリアできてない子なので痛くも痒くもないぜ。

道中はお約束のパターンが多いからなのか意外と死なないのでがんばれそうな気もします。