アクセス解析

ふと、2004/11/19〜今日現在までのリンク元ランキングをみてみました。

ベスト5
1 http://www.tkb-soft.hmcbest.com/cgi-bin/edgebbs/edgebbs.cgi 187
某ドット絵BBSです。投稿者のサイトはやっぱ気になりますよね。

2 http://www.chomkoubou.com/pcact/ 164
ちょむ工房さんの「ぶっちゃけ〜」ページです。
あのへたれドット絵はボクの制作です。へたれてます。

3 http://uzura.nobody.jp/ 159
東方系情報サイト東方蒐集所さんです。
東方カウンターでのアクセスですね。スゴイぜ東方人気。
しかも数字が「イイ悟空」

4 http://www.gangansearch.com/gangan/l/06_06.html 102
ここでやっとガンガンサーチのARIAページからのアクセス。
サイト情報を更新して表示順が上がった為かアクセスも微増加。

5 http://koyou.hp.infoseek.co.jp/gild/ 83
ウチのROギルドページです。ギルメンのサイトを覗くときに愛用するリンク。
guildをgildと書いたのは未だに後悔中。

大手からのリンクが目立つ結果に。
あと検索ワードをみてたら「萃夢想 カウンター」なんてのが。
みての通りですかね。皆様気が早いですよ。

まぁ、周りをみるとネタばれ解禁の方向らしいので、
初期6、レミ、ゆゆ、紫、酢イカ・・・ちょうど10人ですし描いてみるのも楽しそうですね。
設定のアイコンに中国がいるのは知らないことに。