RagnarokOnline−MEプリを作る。

更新がほぼ止まってる状態で何をしてたかといえば、
ひたすらROをしてました。

長年の友(ウソ)のAGI>VITクルセを消して
77型と呼ばれるMEプリを作っています。
それほど装備にお金をかけず、育成も比較的楽で
今までやったことがないキャラ〜などと考えた結果です。
シューズ以外はケミの流用、育成については2アカ目プリの経験を活かし
ポリン島→毒キノコ→アマツD→西兄貴ペア狩り
でJOB47転職。

転職後は、マニピ→サンク7をとって
階段DやGH室内などをソロ散策。
アルケミ時代では考えられないような時給がでて困っています(ぇ
青ジェム貧乏なんてことも聞きますが、
アルケミで出費には慣れているので気になりません・・・・orz

ところで、このプリのプレイ時間をケミに費やせば
2、3レベルあがっててもおかしくない気がするとかいうのは
考えたら負けなんでしょうかね。

そういえば昨日は久しぶりにギルドのメンバー募集をしました。
皆で。具体的には4〜5人です。
周りでも募集のチャットは立っていましたが複数人で募集してるところは
ほとんどなかった気がします。

更に某メンバーの職位も決める事に。
思わず(*ノノ)な卑猥な単語もでてましたが結果として
「風邪の谷のムスカの動く城」に。
どうもカルシファーが飛ばしたり焼き払ったりするらしいです(ぇ

ところで、たまにムスカカリオストロ伯爵様が
混ざってしまうのはぼくだけでしょうか。

ということでメンバーは増えず。