ARIA-アリス

ARIAの方のアリス。
il20050104.jpg
東方にも同名のがいるものだからややこしい。

ARIAカウンタ描き始めてます。
東方キャラに比べるとキャラのイメージがはっきりしてる分
どういう風に描くか悩むところです。

明日(今日?)から仕事です。だるぃ

追記)↑な事を書いたら東方のアリスも描きたくなってきてもう何のサイトかわかりません。
天野こずえファンで東方好きなアルケミを使うドット絵描きのページ」
こんな感じでしょうか(長ぇ

追記2)すいむそーやってて、アリスの蹴りTUEEEとか思いながら
蹴りメインプレイしてたんですが神サイトを発見。
帰ったらリプレイみてみるかぁ。

■拍手レス
>年賀絵萌え!!(*´∀`)byこじゅ
年越しちゃったものだから慌てて描いたわけですが
萌えてもらえてなによりです。

>アリスだー。あ、はじめまして。よーねさんのとこから飛んできました。いつか藍華希望!w
いらっしゃいませ〜。藍華描きますよ!いつか(ぇ
描くなら新髪型ですかねぇ。

あ、そういえば今月のブレイドまだ買ってn(ry