春も近づき

少しづつ暖かくなってきました(多分
春がくるのは嬉しいのですが、
エアコンの壊れた部屋にある会社のサーバマシンが大丈夫か心配でなりません。
冬場は外気とでいい感じに通常室温を保ってるのですが、今後はどうなるのか。
早く直してー。

それと関係あるかどうかはわかりませんが
サーバで使っているディスクからステキなアラーム音がなって全社業務停止というトラブルも。
おかげでいらない残業までしてしまったり。

その翌日もなったらしいですが休みだったので知りません(ぇ
まぁ、念のためにと午後6時〜10時はいつでも対応できるように待機、
ではなく近辺に食事に。
男三人でクレープ食べに行ったりしてました(一人身ばんざーい
保守契約してるNECフィールディングはホントに待機してもらってたそうですが。

・ROは、買取屋で地味〜に財産が増えていってます。
レベル上げもしてますが30分くらい狩ったところで死ぬというパターンばかりで
経験はほとんど増えず。
ケミソロだとHPの低さもあって緊急回避ができないのが原因ですね(つA`)
本格的に+7装備とパワリンでも買おうかなぁ。

■拍手レス
>0時 ARIAカウンタ借り〜!!w ナニかに使いますw アテナさんがイイ感じ☆
お返事遅くなりました〜。
アテナさんはパレットの関係で配色が決まらなかったり
帽子をかぶらせるかどうかで悩んだりしたのですが
結果的にそういっていただけて嬉しい限りです。

>1時 ARIAカウンター拝借致しました!ついでに勝手にリンクとかも貼らせてもらっています!
>1時 これからもARIA&東方のドット絵、期待してます〜♪
ありがとうございます〜。
両方いろいろ描いていけるようがんばるであります。