宝剣ケミ

何かとROの事ばかり書いてるのでRagnarokカテゴリ復活。

しかしBlog系サイトの仕組みと、宝剣ケミ人口の少なさの関係か
宝剣ケミとかでぐぐるとさっくり出てくるのがうちのサイトです。
見たいのは他の宝剣ケミサイトにも関わらず。
うちみたいな3流サイトがひっかからないようにしてもらいたいものです(わがまま

ともあれAGIケミが93になったので改めて今後を確認。
94 18,339,300
95 23,836,800
96 35,658,000
97 48,687,000
98 58,135,000
99 99,999,999
こちらの計算機によるとまたーり600k/hペースで
残りExp:284,656,099
目標レベルまでの所要時間:474.4時間

ちょっと必死に900k/h
目標レベルまでの所要時間:316.3時間

つまり、必死に一日10時間ペースで狩れば1ヶ月で転生(無理
5時間で2ヶ月強、2.5時間で4ヶ月強。

STRが未完成なので効率は今後伸びるだろうだけど
「のんびりペース」で「デスペナ」もらいつつ「途中で飽きる」ので
がんばって半年後がいいところかなぁ・・・

実際、モラル等気にしなければトレイン狩りとかで効率は伸びる気がするのが正直なところ。
CRの為に壁際に寄せることはあるものの極度のトレイン狩りはちょっとなぁ・・・・

地下4はそんな狩りが横行してて、感覚がマヒしつつありますが
ジョカなすられたりしたときは勘弁して欲しいです。
VIT騎士様と違って回避下がるとキツイのですヨ。

そんな時は死ぬ前にテレポしてます。