こそ〜っと

日記も何も書いてなかったのですが昨日のうちにARIAカウンターのアップ完了です。
結局仮公開版のままだったりします。

関係ないですが、
一昨日あたりから立ちながら作業をするというおかしな行動をしてみたり。
(と書くと「いつもからおかしい行動をしているだRO」というツッコミがありそうな、なさそうな。)

立ちながら作業をすると健康面でもいいし、集中できるとどこかでみたからです。
効果はあるのか? 結果は後日。乞うご期待(?

■拍手レス
>ARIAカウンターがついに形を成しましたねv出来たら送ってください(爆)
というわけで公開ですよ。
会社での更新なので拍手レスという形の返答で失礼します。

>こよさん!ケミ子に囲まれすぎです!!・・・あ、守備範囲外ですか
ROのヘイムダルケミ比率の縮図の様なものです(ぇ
守備範囲ッテナンノ話デスカ?