ケミ祭り

ついにケミ祭りに参加してきました(*'∀')
ro20050227a.jpg

開始時間直前は人がさっぱりいなかったので心配してましたが
ro20050227b.jpg
一人二人と増えてこれくらいに。
リエーターの人もいました。

やはりケミといったら♀ケミなんでしょうか。

ro20050227c.jpg
すぐ用事で抜けた人もいたので最終的には6名ほどに。

レベルが転職直後かドームカートというばらつきだったので
妥当なところでアマツD。
ボクは木琴マフリャをレンタル中だったので被弾前提なINTケミで。

ro20050227d.jpg
数の暴力。
噂のジオ様が実戦で使えることをみて感動。ほすぃです。
普通なら死んでるんじゃ?という場面も持ち前の散財パワーで乗り切り。
メマー、青PPは基本のようです。

ro20050227e.jpg
怨霊もいないようだったので記念撮影後帰って終了。

時間があえば次回もいきたいなぁ。