宝剣ケミの今後

ドット絵ぼちぼち描いてはいるもののアップはせず。
アニメーションはなかなかしっくりさせるのが難しい。

・RO
そういえば韓国サクライ仕様の宝剣AS時のSP消費0がくると
宝剣ケミもいよいよエギラブーツ卒業です。
ASPD重視でマタかゴキとかいいなぁと検討中。

と思っていたら他職なら
・SP枯渇が問題のゼピュの実用化でクルセ万歳。
・SP係数が低いINT騎士(剣士)も実用レベルに。
・INTローグ、もう言う事はないぜ。

みたいな感じでそもそも皆ケミより基本ASPD高かったりで
INT剣士>宝剣ケミ になのではないかと思うこの頃。

前に悩んだ末のケミだし、カート依存症気味なので作り直しはしない予定です。

WEB拍手とかコメントレス
>設定は一晩中SMプレイをしたあげく
>耳をかじるプレイになり噛み切られて(ry
>になります(何適当
どぅらいもーんっΣ('ω'|||
ドラえもんはそんな事しませんっ。

> (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
> (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
> ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
あべし