風邪引き一部始終

7/1
20:30 残業でちょっと遅くなったけど仕事終了
20:45 「今日はがんばったからコンビニで楽しよう」と酢豚を購入。
21:00 メシ食う
21:30 「今日はがんばったから早速ROだぜ」とプリ起動
ウンバラDを抜けてニブル手前へ。
22:00 心なしかだるい、ので熱を計る→37.9度Σ
寝ることにする。が、PCはモニタを消しただけで放置。
(おかげで夜間草を殴る音が聞こえることに。)

7/2
10:00 起床。というか起きれず。熱を測るも38.9度。寝る。
何度か水分補給の為に起きたりもしつつ寝る。
18:00 ちょっと起きる。
ガンダム見るも話がわからず。
18:30 ツバサ。
19:00 寝る
21:00 いい加減何か食わねばと晩飯調達に。
21:10 メシ食う。
22:00 ようやく、RO再開。5分も立たずに死亡。PCシャットダウンして寝る。

7/3
7:00 仕事なので起きる。熱は37度とだいぶ良い方向に
エウレカセブン見る。やっぱり話がわからない。
8:30 少しおそめながら出発。
(中略)

7/4
熱はないですが、すごいだるいです。ヘルプ!

−−−−−−−−−−−
■拍手レス
>私もあの4コマ漫画微妙…と思いました。あれはキャラだけでストーリー作らない方がよかったな、と
この日記書いた後にそちらの日記見て「話題かぶってるっ」とか思ってましたw
自分だけじゃなかった〜。でも、今後良きマンガに化ける事も・・・・・ないか。
−−−−−−−−−−−
◆今月のブレイドについて。

ARIA
なんかいつもと違った感じ。
AQUAに潜む摩訶不思議な住人は自分らの世界を灯里にみせつつも
どこかで距離を置く存在がほとんどだったわけですが、
今回の住人は灯里を自分の世界に引き込んでしまおうとしてましたね。
いつもと違う展開で、後半のスピード感ある展開も見物といった感じでした。

アニメの方、局はまだ決まらんのでしょうか。
今回載った分を見た限りでは原作のイメージを崩さない方向のようでなにより。
オリジナルキャラが紛れ込みそうな予感?

浪漫倶楽部も新装版ですか。
月夜ちゃん別人だよとか、ななんだこの萌えコロンはっ!!
とか思う反面、素直に当時の絵のままで出してくれてもいいのにと思います。
今の絵の方が技術的にはすごい↑かもしれないけど、
当時の絵は当時の絵で大好きですからねっ。

まぁ、この調子でノイズ新装版、そしてノイズ続編という展開を期待しています(ぇ

・ところで、あのマンガが理解不能だったんですが。
4コマなのに笑いも涙もオチもない。そんな風に感じた人は他にいないもんでしょうか。

たんたんと話が進みオチらしいオチがないが
独特の味が伝わってくるマンガもあるとは思うんです。
でもこのマンガに関していうと、たんたんと話が進んでそれで終わりみたいな
印象を受けてしまったんですよ。
4コマ読むたびに「それで・・・?」みたいな物足りなさばかりが心に。

巻中カラーなだけに気になってしまいました。以上。

こんなんでGoogleにひっかかると困るのでタイトルはだしません。