カラオケ

かなり久しぶりにカラオケへ。
年規模でいってませんでしたよ。

sound horizonの「Ark」と「辿りつく詩」が入ってるというので歌ってきました。
音でしか覚えてなかったのでいざ歌詞をみながら歌うと
「えー、こういってたの!?」的な部分があって大変でした。

2曲しかはいってなかったのはショボーンでしたが
勝手に「ルキアよ、私は悲しい」とか言ってたのでokok。

今回はサンマと他友人1名とでいってきましたが
サンマが全然うたわNEEEEEE。
実質二人なのでとんでもないローテーションでした。

一人で暴走してプリキュアとかおじゃ魔女とかわぴこの元気予報とか
歌ってたボクの身にもなってください(ぇ

まぁ、正直歌いたかったのでいいんですが。

久しぶりだったのではしゃぎでしたが。

ごめんなさい。