萌えバトン

お盆休みは、ROのギルドオフ会で東京にいきそうなので
珍しく帰郷できないかも。

そしてウルザの皆様、生こよを楽しみにしてるようですが
・人見知り激しく集団の中で話すのがニガテ
・慣れ親しむとずーずーしい
・眠くなると不機嫌になる
・いざ寝る時はなかなか寝付かない。
RO内でも既にそうですが先頭に立っていくような子ではないので
あって落胆されないことを祈っております。

とはいえ、ネットのお知り合いで直接会うのは初めてなので
楽しみにしておりますヨ。

ネットの知り合いといえば
ひさぎさんから妙なバトンを受け取ってしまいました。萌えバトン
萌えっていまいちわからないので簡潔に。

Q.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・魔女

Q.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
・魔女っぽい服。とくに帽子とか。

Q.萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
・ホウキ

Q.萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
ウィッチクラフト(ぇぇー

Q.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
・森

Q.バトンを渡す5名
ここでストーップ

まぁ敢えてあげれば、ということで。
「マッチョ」とか「ロリ」とかは入らないですよ。
一体いつからロリ好きという設定が( ´・ω・)|i||

■拍手レス
>私もここんとこ体調ダメですねえ…。雨なら気分重くて頭痛、晴れたら暑くて夏バテみたいな(笑)
今の時期はまいりますねぇ。お互いお大事にー。
とは言えいつの時期が絶好調なのかというと・・・・(うーむ