体調

体調の方はだいぶ良くなり会社へ来てます。
ちょっと頭が重かったり食欲がなかったりしてますが、きっと大丈夫。

もし今後音信不通になった時は逝ったと思って下さい。
というか頭の方の問題なだけに冗談にならないですね。
症状続く時は病院いきますよ。
・・・・・来月のオフ会は大丈夫かなぁ(´ー`;)

あ、ちなみに出勤予定も確定したのでオフ会は行ける予定です。
(つまりお盆の帰郷はしない方向で)

−−−−−−−−−−−−−−
話は変わって。

明日は仙台コミケなぞを見に行く予定です。
実は先月も行く予定を立てていたのですが、

ち ょ う ど 入 院 し て ま し た 。

今回は体調もいいので行けそうです。近所ですしね(車で5〜10分くらい?)
しかし、見るものがあるのかどうか。
仙台コミケいったことなかったんですが、(というか同人イベント自体ほぼ未経験)
昔友達から見せてもらったカタログの記憶だと
ジャンプ系とかが多かったような・・・・・(あ゛ー

専門時代のクラスメイトにあえたらなーくらいの気持ちで行ってこようと思います。